最近の積みプラ [ガンプラ]

未だにHGUCクロスボーンガンダムX1をちまちま作ってるワケだが

積みを崩すまでプラモは買わない、
ワンビルド・ワンバイだ!

という禁を破って
MGガンダムF91 ver.2とRE1/100ビギナギナを同時購入し
おまけだからセーフ、という理屈でユニクロのガンプラ2体をゲット。
さらに、まだ発売前だから大丈夫、という謎理論でプラマックス龍王丸をポチって
けど、龍王丸の隣にはコイツ、必要だよな、と本日プラマックス龍神丸も購入した俺である。

f91.jpg_large.jpg
ユニクロ.jpg
龍神丸.jpg

猛省っ…!
さすがに…!

一体作ってる間に5体増える、という超展開で
これじゃ置き場所がいくつあっても足りないので
ここはいっちょ、大物からやっつけるっきゃない、と
いよいよPGエクシアと向き合う覚悟を決めたのだが
(とりあえずPGエクシアの記事の載ってるHJは熟読した)
まずは作りかけのX1を終わらせないとどうにもならないので
来週末までにX1完成。
すかさず龍神丸を一週間で完成させて、GWはPGエクシアに着手
というプランだけは練った。




我慢できずにポチっちゃうのも解るくらい格好いいと思う
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。