今年作ったプラモ [ガンプラ]

あと4か月を残して今年作ったプラモ振り返り。

現在作成中なのが
・MGガンダムエクシアリペア
・HGUC v2アサルトバスター
・RGゴッドガンダム
の3体。

エクシアは全塗装が完了し、あと汚し塗装で完成、というところで
いきなりやる気が枯渇して完全放置期間に入った。
目にLEDまで仕込んだのに・・・
やる気が回復したら作る予定。

HGUC V2アサルトバスターは軽く塗ってサクっと完成、予定が
仮面ライダーBLACKとゴッドガンダムの乱入で停滞中。

ゴッドガンダムはせっかくの可動を楽しみたいという理由で
未塗装で制作中。
とは言え俺もモデラーの端くれ、整形はちゃんとやりつつ
スミ入れマーカーでスミ入れもして作成。
あと頭とコアランダーで完成なので、そろそろ終わる予定。


完成したプラモ


・プラマックス龍神丸
・フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーBLACK

というわけで、
作成中のもの含め、エクシア以外、
全部1990年代それも前半の作品という、完全懐古スタイル。
ちなみにグランゾートのプラモも買った。

このままではいけない、今は令和
ということで、今度買うガンダムエアリアルで
作品年代を一気に進めたいと思う。

こうなったら

ゴッドガンダム 8月完成
V2アサルトバスター 9月完成
ガンダムエアリアル 10月完成
MGエクシアリペア 11月完成
積んでる何か 12月完成

と、毎月一体完成を目指したいと思う。
もしかしたらエフェクトセットの風雲再起、という可能性もあるが
あれはあれで面倒臭そうなので、一体でカウントしてよさそう。


HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/144スケール 色分け済みプラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2022/10/31
  • メディア: -



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RGジオング購入Amazon Fire TV stick.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。