ゴッドガンダムのエフェクトパーツアッサリ購入できた問題 [ガンプラ]

エフェクトパーツの予約が先日スタートし無事購入できた。

おれが買いたがってる事を知っている友人2名から
それぞれ
今日から予約始まるぞ!と教えてもらえる、という姫プレイ。
一応自分でも、そんな情弱じゃいけない、と思って
それ系の情報つぶやくtwitterアカウントフォローして、見てはいたんだけど
当日流されてしまったのか、見逃してたっぽい。
いつくるか解んないしなー。

買う段階になって、セットの馬が
HGFCマスターガンダム付属の物と同じ(非可動のスタンド)と知って
一気に購買意欲が失せたのだが
(そのマスター積んでるし、HG準拠のディティールがRGとミスマッチしてる)
せっかくだから、と購入。

あと、数が3個まで注文できる、という
レア商品にしては謎の仕様だったので
(そんなに売れないでしょ、というバンダイの読みか)
もしかしたら、馬も金色にしたくなるかもしれん、と2セット購入した。
送料一個分で済むし。

が、今思えば、それこそマスターガンダムの風雲再起で良かっただろ、そこは
と言いたい。
マスターとゴッドでそれぞれ風雲再起にまたがる、という珍シチュエーションもないし、
金と白それぞれ一個ずつで良かっただろ、馬は…!

結局、このエフェクトセットはダダあまりか、といえばそんな事もなく
1時間くらいで売り切れてたみたいなので
複数購入OKは一体なんだったんだろう、と思いつつ
9月の到着を待ちたい。
ちなみに、購入時のプレバンも激重だった。

本体は、素組でもなんでもいいから、とにかく届いたら1体はすぐ作る。
そしてもう一体は、頑張っていつか(10年単位のいつか)作る予定。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。