スパロボV トリプルゼータ宣言 [ゲーム]

そろそろ終盤に差し掛かり、待望のカミーユがやっと仲間になったところで

zzz.jpg

出た!トリプルゼータ宣言!
俺がかねてから提唱していたZZガンダム+Zガンダムでトリプルゼータ理論である。

そして、それを受けてのカミーユのリアクションがこちら。

zzz2.jpg

ジュドー、何言ってんだお前…

みたいな感じに見えて面白い。
(実際は理由があっての事なのだが)

前にやったOGムーンデュエラーズやスパロボBXでは
シナリオがイマイチ楽しめず、半ばスキップ状態だったのだが
今回のシナリオは好みで、非常に楽しくプレイできている。
スパロボで、ストーリーの続きが気になってプレイしたくなるなんて何作ぶりだろうw
古いガノタ的には、Z+ZZ+逆シャア+ユニコーンで盛り上がらない要素はない。
攻略サイトをよく確認しないでやってたら、フラグ回収ミスって
ヤザンとジェリド取り逃したっぽいのが残念。

プレミアムサウンドでプレイしているが、さらに欲が出てきて
MP3ファイル引っ張り出してきて、SEEDデスティニーの曲を「妖気と微笑み」にしたり
F91(量産型)をF91メインテーマに差し替えたりして楽しんでいる。
最高に盛り上がるので、一手間かかるがオススメである。

F91といえば、胸の変なマーク消してー、などと思いながらキンケドゥで無双して遊んでたら
次の面で強制的にX1に乗り換えてクソ、みたいなw




マネーパワーでラクして最高の体験を楽しみたいならこちら。




こちらでも、自力で頑張れば、プレミアム版のデフォルト状態以上の豪華仕様にできる。
2周目のお楽しみとかにも良いかも。



HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


戦闘アニメの出来が良いので、遊んでるとプラモ作りたくなる。
いよいよ完成させる時が来たか、と思うものの
スパロボに時間とられてプラモ作れないというジレンマ。




Zのアニメーションも出来がいいので、こちらが気になってる俺である。
ウェブライダー突撃の後に楯拾って帰るの最高。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

師子乃

初めまして。

本作ではほとんど関わらなかった二人の会話、面白いですね!
by 師子乃 (2020-08-08 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。