シンゴジラ BD購入 [映画]

レンタルでいいかなー、と思っていたがなんとなく購入。

いくつかバリエーションが出ていて迷ったが、
メイキングやNG集の特典が入ったこちらの3枚組にした。


シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



公開時にMX4D版で観たきりだが
思いのほか内容を覚えていて、
再視聴ならではの再発見、みたいな楽しみは無かったのだが
普通に面白く観られた。

特典映像も見ごたえがあり、3枚組にして良かった。
あと、早口だったり聞き取りづらかったりするセリフがあるので、
日本語版字幕の収録は嬉しかった。

残念だったのが、音声が3.1ch収録ということで
愛用のサラウンドヘッドホンの出番がなかった点。
もとの劇場版からの話なので、意図があっての事だとは思うが、
立体音響映えしそうなシーンが多い作品なので
できれば5.1chとかで観たかった。


シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


2枚組に付く特典映像はイマイチだったので
本編プラスアルファを求めるなら+1500円出してこちらが正解だと思う。
本編だけならレンタルで良いし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。