switch スーパーロボット大戦T購入 [ゲーム]

前2作はPS4で購入し、どちらもトロフィーコンプリートするくらいは遊んだので
今回もトロフィーのあるPS4で、と思ったけど
せっかく買ったswitchなので、switch版で購入。
ポチってしまってから、PS4版から、
画質や、ロード時間、音質の劣化とかないか
不安になったけど、全然問題なしだった。
むしろPS4でモタつくセーブ&ロードがバカっ早くて快適だった。

現在30面くらいだが
参戦作品が好みなのもあり、かなり楽しめてる。
声も新録っぽい、Gガン勢全部出したいところだけど出撃枠が少なくて
全然使えてない。
アレもつかいたい、コレも使いたいという嬉しい悲鳴。
あと、声といえばドモンの新録ボイスと旧ボイスの声質の違いが結構気になっちゃうのが残念。

そして、前作で不満だった、キャライラストが明らかに上手くなってて
こういうの実は大事なんだな、と再認識した。
イベントシーンでカットイン的な絵が入るのもすごく良い。
このクオリティでGレコの再参戦をお願いしたい。


スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション -Switch

スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション -Switch

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game


今回もプレミアムサウンド版を購入。
経験上、面白さが2割くらい増すので
買うなら是非こちらを。


【PS4】スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション

【PS4】スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game


PS4版。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。