キン肉マン 最新63巻 本日6/4(月)発売 ネタバレありの感想 [漫画]

本日発売。


キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: コミック




以下、容赦ないネタバレありの感想。


さっそく読んだが
カレクック戦がちょっと長くてイマイチだった。

戦法も単調、特に見せ場のない敗北で、
死因がボディ裂ける系だったのも、カナディアンマンとかぶってて印象悪い。
この流れなら、ここで一発、
モアグロ死・モアゴア死して視聴者に強烈な印象を植え付けるべきだったのではないか、と
前回グロ表現否定しておいての掌返しw

というか、ただ単に、自分がカレクックが好きでも嫌いでもなかったから
楽しめなかった可能性はある。

ウルフマンはちょっとキン肉マンと慣れ合いすぎに感じた。
もともと関係性薄い二人なのに、ここにきて急に

おりたちは喧嘩友達じゃー!

みたいな顔されても、という印象がある。
やっとキン肉マンが出てきたのは嬉しい。

ジャスティスマンの登場はメダパの心無いネタバレで知っていたのだが
あ、これだけ?というガッカリ感。
今後の活躍に期待したい。

そして、前巻ラストの登場で期待させておいて、フェニックス登場一切なしだったのも
肩透かし感が強い。
ちょっと期待外れな一冊だったが
続きが楽しみなのは間違いない。



THE超人様 1 (ジャンプコミックス)

THE超人様 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 石原 まこちん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: コミック



そしてこちらはまさかの売り切れだった。

コメントでメダパから
つまらないからぁー買うのやめとけぇーと言われていたのだが
へー、そうなんだ、とか言いながら普通に買うつもりだったのだが
売り切れてるとは思わなかった。
入荷が少なかったんだと思うが
買えないとなると欲しくなるw
というか、6/4現在、amazonでも売り切れてる。
これは、実は発売延期のパターンか、と思ったけどヨドバシ.comでは普通に売ってた。


キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: コミック


冒頭、
うまく説明できない自分がもどか所為
みたいなことを言いだしたギヤマスターが個人的にツボだった。
ポーズも良いw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。