フィギュアライズスタンダード セル 頭改造計画 [セル(完全体)プラモデル]

説明書の写真見て考えててもしょうがないので、
頭を仮組してみた。

03.jpg
仮組みだしパーツ整型前なので、バリやパーツ浮きが目立ち
ムダに生々しいプラモデル感があるw

目の余白だが、実物は、説明書よりは目立たない。
説明書の写真がマズい疑惑である。
キッチリ差し込めばほとんど見えないくらいなので、
ここは黒、または頭装甲に近い色(黄緑)で塗れば
ほぼ気にならないと思う。
ただ、しばらくすると浮いてくるようなので、
ちょっとだけ接合部を削って深くかぶせられるようにしようと思う。

01.jpg

黒目はやはり小さく、寄ってるように感じる。
フリーザと違い、目玉のパーツの合いも悪く、
黒目が奥まってしまっているので
ここはもう埋める。埋めて塗る。

02.jpg

後は、実際組んでみると、頬の膨らみ具合とか
若干気になったのだが、
ここは下手に削っちゃうと取り返しがつかなくなるような気がしないでもない。
ちょっと保留。
頭の模様とか、思ったよりいい感じなので
作るのが楽しみになってきた。
耳?の穴の中のパーツにモールドあったり、なかなか凝った造りで好感が持てる。
とりあえず黒目を埋めるところから始めようと思う。




レビュアー絶賛のセル。


フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (ブルー)

フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (ブルー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (イエロー)

フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (イエロー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


11/30発売のエフェクトパーツ。
稲妻っぽいのが木の枝に見えなくもないが
こういうのがあると意外と楽しいので両方買っておこうかと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。