ウル4 人生初アレコス購入 [ウルトラストリートファイター4]

生まれて初めてアレンジコスチュームを購入してみた。
最近読んだウメハラ本にアレコスの事が書いてあって、その影響である。


よりによって犬コス。

試合内容は完全に負けだが、相手の削りダメージの見積もりが甘かったおかげで、なんとか勝利。
苦しい戦いだった。
2R目のアヴッパ滅波動や、追い詰めてからの逆転を許した3Rラストといい、課題の残る試合である。
しかし、開幕の昇龍拳、最後のEX昇龍とも、さすがに間に合うタイミングで出してるつもりなので
この試合微妙にラグってたのかもしれない。
アレコス使うとラグる、とかないだろうな…

リュウのアレコスは、破れ胴着や袴スタイルも悪くないが
今回、あえてのワイルド昇龍パックをチョイス。
ワイルドのカタログDL状態でも、このコスのリュウと当たったことは全然無かったので
個性だけは無駄に出る気がする。
(鳥ケンはあたったw)

あと、古いアレコスは、ウル4のパッケージ版を買えば使えるようになるので
(買おうと思ったけどまだ買ってない俺である)
そちらを買った際にかぶらないように、という判断でもある。

自分は、課金に関しては、否定的というか、頭の固い原人ゲーマーなので、
たかがアレンジコスチュームに450円?という気はしなくもないが
ゲーセンで遊んだと思えばたった4プレイ分であり、
そういう意味ではすでに元は取った。
はじめて使ってみたが、キャラの見た目が変わるのは、素直に新鮮で面白い。

アレコスの中でも色が選べるので、お気に入りの色を探しつつ
対戦を楽しみたいと思う。


ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


DLで買うつもりだったのに、このパッケージ版が無駄に安いから決心が鈍ったw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。