ウォーズマンキャラソン 悲しみのベアークロー 台詞 [キン肉マン キャラソン]

カラオケのためのセリフシリーズ。
前置きが長いと、いざ自分で見るとき面倒なのでサクっとw


前奏

俺はウォーズマン。
人呼んで ファイティングコンピュータ!

(ボン ボン…)

俺の事を、ロボ超人だと笑わば笑え。
確かに俺は、体の半分はロボットで、半分は超人だ。
体の中に機械やコンピュータが組み込まれている。
…だが言っておくが、俺をバカにする奴は
この鉄の爪、ベアークローが胸に突き刺さるのを覚悟しとくが良い!


1番間奏


シベリアの冬は厳しい。
俺が生まれ育ったのは、そのシベリアの小さな村。
出来損いの超人として、みんなに石を投げられたものさ。

そして、次に入ったのが「蛇の穴」
やられ専門のレスラー養成機関。

だが、生まれながらに俺に備わっている闘う本能が
負けることを許さなかった。
俺は相手をぶちのめして雪の中を逃げたのさ!

この世は勝たなければやられる。
だから、勝つために俺は闘う。

だが、言っておくが、
俺の体の中にも赤い血が流れているんだぜ!






ウォーズマンの堀氏の声が格好良い。
ロボっぽいエフェクトも最高。

「だが言っておくが」

という言い回しが
2回も出るのがくどくて良いw

前奏、間奏どちらも台詞が長く、
最後は、もう歌が始まっちゃぁうよ!、というくらいのギリギリのタイミングを巻きで。

個人的に、
「この世は勝たなければやられる」
のタイミングでの伴奏の盛り上がりが好きな一曲である。


ちなみに、2013/10/10現在、この曲のJOYサウンドf1の全国採点で95.621点を出し
全国1位獲得、すなわちTYゼンイチとなった俺だが、
これが月末まで守れるか(JOYは月単位での集計である)ちょっと微妙なところであるw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。