蒟蒻畑「ララクラッシュ」CMに仮面ライダーウィザードのメデューサ [CM]

仮面ライダーウィザードの悪役、メデューサ人間態の人がCMに出てた。



TV流し見してたら発見。
本編とのギャップがすごいw

しかし、現役バリバリの悪役が
こんな爽やかなCM出演、というのも珍しいパターンではないだろうか。
2バージョンで
「食べれば解るよ」
のセリフの言い方が微妙に違うのが面白い。

男子中学生に
「変な歌」
と言われて、立ち止まって振り返った直後

「…なに?」

と冷たく言い放って変身し、中学生ブッ殺すMAD希望w


出先のTVで見ていて、気づいてすぐにネット検索したかったのだが
できずに、ちょっとヤキモキした。
自宅なら、すかさず知恵の石版・iPad起動のシーンであるw


後日、コンビニで探したが売ってないので、スーパーで買ってきた。
普段買わないから、どこにあるか全然わからないw
味は、ちょっと期待してた感じと違ったが、まあ美味しかった。
(蒟蒻畑の弾力を期待して口に入れると、凄い肩透かし感w)

マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュりんご味 24g×10個×12袋

マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュりんご味 24g×10個×12袋

  • 出版社/メーカー: マンナンライフ
  • メディア: 食品&飲料



マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュぶどう味 (24g×10個)×12袋

マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュぶどう味 (24g×10個)×12袋

  • 出版社/メーカー: マンナンライフ
  • メディア: 食品&飲料



マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュパイナップル味 (24g×10個)×12袋

マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュパイナップル味 (24g×10個)×12袋

  • 出版社/メーカー: マンナンライフ
  • メディア: 食品&飲料


amazonでも買えるが、1ダース単位w
スーパーで売ってたのがパイン味だけだったので、他も食べてみたかったのだが
12個はちょっとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。