『第1期 TOPANGAリーグ』 [ゲーム]

『第1期 TOPANGAリーグ』全12回

以前、

プロプレイヤーの格ゲー配信は金とって、ちゃんと還元すべき。
それが格ゲーブームを後世に繋ぐ道である(キリッ)

と書いた記憶はあるが、いきなり3500円は高すぎるw
0円から3500円とか、ふり幅でかすぎるだろ、とw
なんというか、ニコニコが絡むと、なんでもかんでも高くなる印象。

あと、闘劇もそうだが、一端の金とるならちゃんとした番組レベルになるんだろうな、と。
放送始まってからマイクバランスの調整とか、長い待ち時間とか、
聞き取れないほどの音量バランスの悪さ等、
素人が頑張ってやってる感、は無料放送までにしてほしいところ。

さっそく今夜かららしいが、チケットを買うか悩みどころ。
通しチケット買っても、放送が何回にも分かれているため、
時間が合って、毎回全部見れるとも限らないのもマイナス要素。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクエリオンEVOL無双OROCHI2 クリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。