アクエリオンEVOL [アニメ]

アクエリオンEVOL

みんな、聞いてくれ。
このEVOL、無意識にevolve的な意味かと思ったが、ちょっと待って欲しい
この4文字を逆から読んだらどうなる!
!?

という話をしたところ、今更かよwと煽られた俺である。

さて、アクエリオンEVOLだが
友人が妙に推してたのを思い出して録画して視聴してみた。

…つもりが、1話を撮り逃していて、いきなり見る気を失うw
基本、連続ものは1話からちゃんと見ないと楽しめないタイプなのである。

まあ、せっかく録画したんだから、と今週のを見てみたが、
美少女キャラ満載の学園ギャグロボットもの、という印象。
面白くなくはなかったけど、全話見るかは微妙な感じ。
一応録画して、もうちょっと追いかける予定ではある。

実は、前作も殆ど見た事がなく、スパロボで知ってます(笑)レベルの
スーパーにわか、そもそも続編を楽しむ資格がなかったという話であるw

そして、ちょっと気になったのが、
終盤にかかったBGMが、なんかどこかで聞いた曲だな、と思ったら
Wiiの、Miiを作る時の音楽に似ていた気がするが、どうだろうか。
どうだろうか、といわれても見てないっつーか、という話かw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タフスピン

初回は1・2話合体スペシャル、1時間だったわけで・・・。

先週のシリアス回あってこその今週のギャグ回というかなんというか、見逃したのが悔やまれますね。
1・2話見るまで、とりあえず撮りためておくという作戦でどうでしょう。

by タフスピン (2012-01-18 22:43) 

TYトン吉

竜巻旋風脚の別名、回転殺法タフスピンを名のるとは…
お主、できるな!
by TYトン吉 (2012-01-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。