RGゴッドガンダム用エフェクトパーツ [ガンプラ]

https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1408551.html

RGゴッドガンダム本体を無事予約出来て安心していたら
追加でプレバン限定のエフェクトパーツが発表された。

教えてくれウーフェイ、俺はあと何回ブラウザの更新ボタンを連打すればいい。

これ、性質が悪いのが
いつから予約開始か、相当頑張って情報調べてないと知れない点である。
というか、いつも友人に教えてもらったり、
「予約できたー」
みたいなのをtwitterで見て知るパターンで、自力で、事前に知れたためしがない。
そのくせい、開始したら瞬殺なワケで、相当入手ハードルの高いホビーになってると思う。
何月何日何時から予約開始、というのはキッチリ、解りやすく周知してほしい。

そして、実は

05.jpg

この、天驚拳の写真で、背中に日輪背負ってたので
この日輪もエフェクトセットなのかと勘違いしたのだが
日輪は本体側に付属の模様。

これで、エフェクトセット欲しい要素が一つ減ったのだが
やはり風雲再起は欲しい。
ちなみに、ブログタイトルの「風雲アヘアヘ黙示録」の「風雲」は
この「風雲再起」から取られていうことは言うまでもないだろう。

というか、このエフェクトセット、日輪付かないなら、ほぼ風雲再起代と言えなくもない。

せっかくだから、何としても入手したいので
アンテナ貼って、争奪戦に挑みたいと思う。



RG 機動武闘伝Gガンダム ゴッドガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

RG 機動武闘伝Gガンダム ゴッドガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2022/08/31
  • メディア: Personal Computers



プレバン限定だから、最悪amazonで
少しくらい出して買っても良い、みたいな理屈が通用しないのが痛い。
メルカリで、テンバイヤーから買うのは死んでも御免である。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。