フィギュアライズスタンダード仮面ライダーアギト 新発売日は7/10 [ガンプラ]

当初6/20発売の予定が、7/31になったと思ったら7/10になってた、という
二転三転の罠。

7/31というのはamazonの表記で、今日(7/1)現在でもそのまま7/31となってるので
こちらはAmazonのミスっぽい。

というわけで、正式な発売日は7/10。

発売まで、一か月猶予があると思ってたら10日後に迫ってた。
というかほぼ来週。

アギトまでの間に作ろうと思ってた、
MGガンダムエクシアは、箱だけ開けたものの未着手なので
このまま10日間スルーしてアギト作るか、とも思うが
ここ最近、リュウキ、ディケイド、と2体連続でライダー作ったので、
そろそろライダー以外も作りたい。

だったら今すぐビニールバリバリ破いてパーツ切り出せ、という話だが
久々のMGというのが、心のハードルになっていて
なかなか着手できない俺である。


フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーアギト グランドフォーム 色分け済みプラモデル 197693

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーアギト グランドフォーム 色分け済みプラモデル 197693

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2021/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー


エクシアを作ろうが作らなかろうが、このアギトは出たらすぐ作る予定。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。