一日外出録ハンチョウ 最新5巻は2019/1/4発売 [漫画]


1日外出録ハンチョウ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

1日外出録ハンチョウ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 上原 求
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/01/04
  • メディア: コミック


新年早々すごいタイミングで発売。
正月気分の今なら、1日くらい早く売ってそうな気がするので
後で本屋を覗いてみようと思う。

アニメは、せっかくトネガワとハンチョウの同時アニメ化という変則方式だったので
最終回くらいはアニメオリジナルのコラボとかあれば良かったのに、と思う。
または、トネガワVSハンチョウの直接対決を描く
カツ澤エピソードを最後に持ってくる、とか。
名目は「トネガワ」のアニメ化なので仕方ないかもしれないけど、
最後、ハンチョウ側が消化不良に感じた。


中間管理録トネガワの悪魔的人生相談 (KCデラックス)

中間管理録トネガワの悪魔的人生相談 (KCデラックス)

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: コミック


amazonでハンチョウ見てたら出てきた、トネガワの人生相談。
ジャンル「コミックス」だけど、漫画なのかどうかすら怪しいw
こちらは2/13発売。


新黒沢 最強伝説 (15) (ビッグ コミックス)

新黒沢 最強伝説 (15) (ビッグ コミックス)

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: コミック


1/30発売の新黒沢15巻。

カイジ24億脱出編の3巻はどうなったんだろう、と思って調べたけど
まだ情報なさそう。
1・2巻の同時発売が2018年6月だったので
まだまだ先かも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。