2018年ストV納め キャラパワーに驚くの巻 [ゲーム]

リュウのシーズン4の強化点が微妙で、全然強くなった気がしないと言ったな
あれは嘘だ

と言いたくなるくらい最近勝ててる。
今まで、LP7500辺りでウロウロしてたのに、気が付けば9000オーバー。
多少は工夫とかして頑張ってみてはいるものの、基本、以前と同じ戦い方をしているのに
それで断然勝ててるというのは、これはもうキャラパワーの差が、ダイレクトに出ていると思われる。
力こそパワー。


俺の一心は 当たる!(描き文字で)

VT2の、劣勢をなんとかしてしまう、この素晴らしい荒らし能力。
ウメハラ選手も目を付けたけど、おれ、前から使ってましたから!
ただ、あまり強さが目立つと、ダメージ補正修正とか食らいそうなので
物好きだけが使う、いぶし銀のVトリガー、みたいな立ち位置が良かったんだけど…

読みが外れたら待つのは死、というリスクと、高いダメージというリターンで釣り合ってるのに
これで、昇龍拳みたいに、リスクの方ばかり高くされてしまったらたまらない。

というわけで、気持ちよく勝ったところで2018ストV納めとする。
リュウVSサガットというキャラも良いし。




一時、かなりガンダムバーサスに浮気していたが、今年も楽しませてもらった。
神リート神ターV
一緒に遊んでくれた、名も知らない全国のライバルたちに感謝。
感謝の気持ちをこめて、確固不抜を叩き込みたい。
そして

待っておれ 好敵手たち
戦おう 2019年も

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。