書籍 『ストリートファイター キャラクターメイキング』 購入を迷う [ゲーム]

https://www.borndigital.co.jp/book/10624.html

名前から、スト2の画集かと思ったら、
スタッフインタビューとか没原稿とか収録されてるようで興味出てきた。

https://game.capcom.com/cfn/sfv/column/132581

ここで内容をちょっと見られるが、かなり面白そう。
ただ、値段が4200円と法外に高く、若干躊躇するおれ。
ストリートファイターコレクションのソフトと同じくらいするっていうか…

Pen+という本で読み、最近その存在を知って気になっている、
初代ストリートファイターの没技「ファイヤーキック」への言及があるか楽しみ。
今とイメージ全然違うとはいえ、もしあのリュウに
炎で包まれる飛び蹴りの必殺技があったら、と思うと妙にワクワクする。


ストリートファイター キャラクターメイキング-HOW TO MAKE CAPCOM FIGHTING CHARACTERS

ストリートファイター キャラクターメイキング-HOW TO MAKE CAPCOM FIGHTING CHARACTERS

  • 作者: カプコン
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: 大型本


11/16発売なので、そろそろ決断の時か、と思ってたら
いつの間にか11/30に延期になった模様。
今しばらく考える時間ができた。




あまり期待しないで買ったら意外と面白かった本。
1080円と価格も良心的。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。