カイジ新刊 「賭博堕天録カイジ 24億脱出編」 1&2巻 いつの間にか発売されていた問題 [漫画]

まさかの2冊同時発売。
一週間くらい前、6/6に出ていた模様。

自分、結構本屋寄る方なのに、売り場で気づけなかったところを見ると
書店での扱いは、もうマジでお察しレベルではないかと思われる。

多分コンビニにも並んでなかったし、
もはや本家の扱い、立場は、完全にスピンオフ作品と逆転してしまっているように感じる。

昼休みに発売されている事を知ったので、帰りに書店で買おうかな、と思ったが
普通に入荷少数 > 在庫切れ の可能性が頭をよぎったので
あえてのヨドバシ.comで注文。
本日到着予定。素晴らしい。

どうせ帰り道に本屋あるし、ムダに物流インフラに負担かけるのはいやだけど
今日読みたかったので仕方ない。


賭博堕天録カイジ 24億脱出編(1) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(1) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: コミック



賭博堕天録カイジ 24億脱出編(2) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(2) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: コミック



評判イマイチ。
これから読むのにネタバレはいやなので、レビューの内容までは見ていないが
新章突入で大盛り上がり、とはいかなかった模様。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。