ついでに撮影したHGACウイングガンダム写真 [ガンプラ]

ハロの撮影で、赤いスタンドを使いたくて
丁度スタンドに乗っかってた、だいぶ前に作った
HGウイングガンダムを、一眼の設定兼ねてちょっとだけ写真撮影してみた。

というわりには、カメラに保存されてた設定そのままで撮影しちゃったんだけど
毎回、撮影の間隔が広く、そのたびにせっかく覚えた設定や
勘を忘れちゃってるっぽくて、我ながら成長しない。
しばらく、練習かねて、積極的に撮影してみようと思う。

01.jpg

濃いめのブルー、オレンジ寄りのイエロー、うるさ目のデカールで
なかなか主張できている気がする。
ただ、改めて見ると、バスターライフルの配色が微妙だった。
結構頑張って塗り分けたはずなのだが、わざわざこんなおもちゃっぽい色に塗ってたっけか、と
不思議に思う俺である。
退色したのかな?

02.jpg

後ろから。
なかなか美しいシルエット。
モールドとか追加してないけど、頑張って埋めた足の裏の肉抜き穴が確認できるだろうか。
ビルドダイバーズ世界なら、少しくらいキック力が上がっているはず。

久々に見たけど悪くないキットだな、と思って
amazonを見たが


HGAC 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)

HGAC 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


品切れして、ちょい高になってた。
まあ、定価+送料くらいだったので、全然良心的だが
ヨドバシ.comを見ると6月再生産分が割引価格で安く買えるので、
今すぐ欲しい!という方以外は、ヨドバシでポチるのが良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。