バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメットエディション廉価版BD発売 [映画]

なんかいきなりamazonから荷物届いた、と思ったら
ちょっと前にポチってた
「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメットエディション」
のブルーレイだった。

さすがに平日には見る気にならないので、週末に取っておこうと思うが
尺が長いわりに説明不足感のあった「ジャス誕」が、
どんな感じにアルティメットになってるか、楽しみである。

ノーマル版は映画館とレンタルで2回見てるので
追加シーンも気づけるはず、と思いたいが
結構時間たってるし全然わからない可能性も高そうw


バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット ・エディション ブルーレイセット(期間限定/2枚組) [Blu-ray]

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット ・エディション ブルーレイセット(期間限定/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


1391円はさすがに安い。
この「アルティメットエディション」はレンタルされてないので
見たければ買うしかないのだが、この値段なら全然アリ。

通常版(レンタル版)に映像特典で入っていた、バットモービル特集が良かったのだが
こちらにも収録されている模様。良かった。
というか、これ、よく見たら
アルティメットエディションと劇場公開版の2枚収録だった。
違いも見比べ放題である。


ワンダーウーマン  ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ワンダーウーマン ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


12/2と、何気にもうすぐ発売。
映画「ジャスティスリーグ」の公開に合わせて怒涛のラッシュ。


マン・オブ・スティール [Blu-ray]

マン・オブ・スティール [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


これも944円とかなりの安さ。
「ジャスティスの誕生」はこのスーパーマンの続編的位置づけなので、
予習しておいたほうが断然楽しめる。
一方、「ジャスティスの誕生」のバットマンは、リブートバットマン一作目的な扱いなので
基本設定だけ理解してればOK。
冷静に考えると、ずいぶんとベン・アフレック版バットマンの扱いが悪い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。