amazonプライムビデオに美味しんぼ追加 [アニメ]

前にも書いたが、個人的に待望していた
美味しんぼのアニメが、amazonプライムビデオに追加されていた。
ありがたい、感謝します(デレッテーレッテ)

12/25現在、38話までしかないようだが、今後追加されるのだろうか。
昔MXで再放送してた時にみていたが、飛び飛びだったのでこれで全部見られる。
正月休みは美味しんぼで決まり、と思ってたら
ジライヤ・ジバン・ウインスペクター・ソルブレイン・エクシードラフトも追加されていた。
カラオケで映像観るたびに、

本編、みてえなぁン

と思っていたので、これは嬉しい。
しかし、こんな膨大なコンテンツを全部観てる時間がないのが最大の悩みであるw


美味しんぼのOP動画を貼ろうと思って探してたらヒットした動画。
5:30あたりからの、土手を歩きながらサメのうんちくを語る山岡は
BGM効果もあって完全にアニメ版w

そして肝心のOP動画は発見できなかった。
プライムビデオでOPだけ見たが、やはり後期OPの映像は素晴らしい。
主人公の山岡が2カットしか出てこないのが最高。
(しかも酒飲んでるのと後姿っていうw)


amazonプライム is GOD!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。