最近のamazonプライムビデオ [アニメ]

最近、

サムライトルーパー
獣神ライガー
ワタル1&2
魔導王グランゾート
サイバーフォーミュラ

と、昭和世代直撃のラインナップが一気に追加された。
もし俺がamazonプライム未契約だったら、速攻で契約してfireスティックポチってるレベル。

さらに勇者シリーズ、ライジンオーシリーズも加わり
まじめに見るには膨大すぎるボリュームで、嬉しい悲鳴である。
うれしい悲鳴、などと書くと大げさに感じるが
amazonプライムビデオの場合、いつラインナップから消えるかわからないので、リアルに悲鳴要素があるw

レンタルにないものもあり、非常にうれしいのだが
現代人に、全50話は長すぎるw

東京MXの再放送の初代ガンダム見てて思ったが、毎週1話ずつ視聴というのは
本放送リアルタイムと同じ条件であり、リズム感としてはなかなか良かったのだが
多分、amazonプライムでそんな見方してたらどんどんamazonから消えていくだろうから
どっかで一気見して決着をつける必要がある。
一話正味20分強、全話で約17時間。
と、計算したら短く感じるかも、と思ったけど、やはり普通に長いなーw


無料体験30日の間に見るだけ見て解約、という使い方もできる。
正月休みとかに悪くないと思う。

個人的には、美味しんぼのアニメが来ると嬉しいので
是非お願いしたい。


Fire TV Stick

Fire TV Stick

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス


amazonビデオをTVで観るための機械。
意外と操作性良し。
これがなくてもPCやスマホで観られるのだが
amazonビデオはプラモ作るときのBGVとしても優秀なので
(ディスク入れ替えの手間もないし)
TVの大画面で見られるコイツは重宝している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。