フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人2 孫悟飯 購入 [ガンプラ]

川崎ヨドバシで特価で売ってたので思わず購入。

gohan.jpg

孫悟飯が1,600円、セルが2,000円で売っていた。
安さにつられて、買う予定の無かった孫悟飯を買ってしまったが
家帰ってamazon見たらそっちの方が安かったっていう…




とはいえ、ヨドバシのポイント考えればほぼ同額。
フリーザ以上に思い入れのないキャラなので
パパっと作ってセルの引き立て役になってもらう予定。




購入済みのセル。
フリーザ同様、手抜きのスピードモデリングで、と考えていたが
作ってるうちに楽しくなってきて
省略されてる握り手のモールド彫ったり、目玉埋めたり、全塗装したり、と
結局普通に手間かけて作っている。
ほぼ塗装まで終わってるんだけど、関節部分のスミ入れが面倒でちょっと停滞中。
目玉のパーツ分けが気に食わないから、と埋めてしまったため
目玉を手描きしなければいけないのが最大のハードルw
なんとか、年内完成を目標としたい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。