最近レンタルで見た映画 [映画]

ドラゴンボールZ 復活の「F」

映画館で視聴済み。
映画で観た時はイマイチだったので、あまり気が乗らなかったが、
新作4本借りると割引、の数合わせに借りた。
せっかくだから、と見てみたのだが
これが意外と面白い。
端から、「ストーリー薄めのアクションメインの作品」と認識することで
これほど印象が変わるか、というくらい楽しめた。
絵も綺麗だし良く動いていて、大満足。
今TVでやってるドラゴンボールがむちゃくちゃ低クオリティなので
その差がますます本作を輝かせているというかw

超HAMEX ドラゴンボール映画再批評90点。
面白かった。


ドラゴンボールZ 復活の「F」 [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray




メイズ・ランナー

予告編が面白そうだったので視聴。
意外と面白かったが、オチは予想の範疇というか
いってしまえば、ありきたりなオチだった。
そこの謎で引っ張る作品なだけに見終わったあとの満足感は低い。
続編も一応レンタルが出たら見ようかな、というレベル。

超HAMEX映画批評 60点。


メイズ・ランナー 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

メイズ・ランナー 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray




MADMAX 怒りのデスロード

自分には全然合わなかった。
アクションは良かったが…という感想。
映画にはストーリーを求める方なので、
合う合わないで言えば俺は合わないタイプなのは理解できる。
が、そういう、人を選ぶ作品にしてはネットの評価が絶賛一色なのがどうにも臭い。

超HAMEX映画批評 60点。
もしかしたらアレか、吹き替え版で見るとつまらなくなる仕掛けでも施されていたのだろうか、これ。
(たしかに主人公イマイチだったけど…)

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


劇場で見て
90点!絶対BD買うン!フナッ!
と鼻息を荒くしていたアヴさんに、具体的にどこが面白くて90点なのか今度詰問しようと思う
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。