トイストーリー・オブ・テラー! 収録時間 [アニメ]

レンタルで発見したので借りてきた。

短編集というのは知っていたが、メインの
「トイストーリー・オブ・テラー!」は約21分だった。

その他、ボーナスコンテンツとして収録の短編アニメが3本。

-ハワイアン・バケーション 約6分
-ニセものバズがやって来た 約7分
-レックスはお風呂の王様 約6分半

このうち、上の2本は他のディスクで見た記憶があるので
(ニセモノバズ~は若干記憶が怪しいが、ハワイアン~は間違いなく見覚えアリ)
本ディスク初出ではないと思われる。
こちらはボーナスコンテンツ扱いだったため、入っているか心配していた日本語音声だが
ちゃんと収録されていて安心した。

記載の通り、3本いずれも6~7分のガチ短編なので、
アニメ作品収録の総ボリュームとしては40分程度。

事前情報で見た
時間: 65 分
というのは、映像特典(メイキングなど)含む時間の事だと思われる。

内容的にはどれも面白く満足だったので、
短くて物足りない、とは言わないが
この構成を理解しないで購入・視聴すると、無駄にがっかりする可能性があるので
注意したほうが良いだろう。
あと、面白かっただけに、もうちょっと見たかったな、という気持ちにはなった。
ぜひ長編の続編を期待したい。



トイ・ストーリー・オブ・テラー! ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

トイ・ストーリー・オブ・テラー! ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


ソフトの値段が長編映画作品並みというのは気になる。
ボリューム的には2,000円くらいが妥当じゃないだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。