マンガボックスTVCM [CM]



ちょっと面白かったw
金田一ファンとしては、
ここまで原作テイストのある、動く金田一少年は初めてで
このキャラデザインでアニメ化をお願いしたいところ。
(顔下半分しか見えてない&フラッシュアニメ臭いけどw)

アニメ化の度に、顔これ、どうにかならないのかよ、みたいな気にさせられる
金田一少年だが(探偵学園Qも酷い)
ちょっと頑張れば、もっと原作に似せられそうな気がするんだけど。

ただ、このCM、TVで見た時は面白かったけど、
こっちの30秒フルバージョンだと若干冗長感がある。
電話ボックスの件は今時の発想ではないよな、みたいなw

もしこれが、ボイスチェンジャー通してるけど、実はちゃんとアニメ版の
金田一少年のCV・松野太紀氏が声当ててます、とかだったら
製作の本気を感じるところだが、まあ違うだろうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。