今日の買い物 [ゲーム]

f91とガンダム無双.jpg

真ガンダム無双は悩んだ末vita版で購入。
だってオラ、せっかく買ったvitaあんまり使って無いから…
早速遊ぼうと思ったらずっと使ってなかった本体が完全放電していたようで
充電しても全然起動しない。
いろいろやってたらなんとか動いたが、危うくvita版購入後悔拳を放つところだったw
が、今システムアップデートとかインストールとかやってて
まるで遊べていない状態であるw

HGUCガンダムF91は土曜日発売予定だったと思ったから
2日フライング。年末の影響だろうか。
値引き適用とはいえ920円は安い。
箱絵のF91が格好良いのだが、
腰内部フレームがかなり微妙というか、こんなんだっけ?みたいなw
(なんか、8角形の柱みたいなデザインである)
早速作りたいところだが、さすがにガンダム2体同時製作はワケが解らなくなりそうなので
もう本当にいい加減ウイングを完成させよう、と思ったところで
ガンダム無双だのミクだの買っちゃって、プラモ進む要素ゼロ。

HGのプレゼントのパーツは選べるのかと思ったら
レジの人が適当に選んだのを付けられた。
ちなみにBのビームガトリングだったので、これは当たりでは無いだろうかw
せっかくだから作ってみようと思う。

あと、ミクをプレイしていてあまりに手が疲れるので
(ふとプレイ中気づいたら、Rの位置においていた右手人差し指が
 氷のように冷たくなっていて驚いたw)
グリップを購入。
(写真撮るの忘れたw)

linxというメーカーの可変型みたいな、
若干イロモノ臭のあるヤツを買ったが
(というかそれしか売ってなかったw)
思いのほか良い。

薄すぎて持ちづらい3DSが、今度は厚すぎて持ちづらくなったのだが
手が疲れないという点で非常に優秀。
可変装着式の十字キー用スティックも
思ってたより全然使いやすかった。
音ゲーなので、連打とかでたまに誤動作があるが、普通のアクションゲームなら
許容範囲だと思う。
ヨドバシ価格1,220円と、ちょっと高い気もするが
手が疲れるなー、と我慢しながら遊ばなくて良くなるなら全然アリ。
オススメである。

3DS用グリップアタッチメント『グリップパッドD3:Pro』

3DS用グリップアタッチメント『グリップパッドD3:Pro』

  • 出版社/メーカー: リンクスプロダクツ
  • メディア: Video Game


と思ったらamazonでこの値段w
見なきゃ良かった!バカッ!俺のバカっ!


HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


やっぱり12/21発売だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。