今日のドンキ

どうしても必要なものがあり、駅前のドンキホーテへ行って来た。
電気製品のコーナーを見ていたら、ギャル二人組が
おしゃれ小型スピーカー(自前の携帯プレイヤーをつないで試せるやつ)の音を聞きながら

えーこれ超音よくね?
えーヤバイー

などと話していたのだが、どう聞いても超音悪いしw
音量か、音量だけの話をしているのか?
と思ったが、普段どんな音聞いてんだろ、みたいなw
そりゃiPhoneのスピーカーよりは良い音だけどなー

あと、あんなクソ音質のスピーカー試させる、店も店だな、と。
それなりに自信があったのか、または

どうせウチに来る客なんて、音質とか解んねーだろ(笑)
あるあるーーー!(笑)

みたいなアレかw

まあ、オーオタから見れば
俺の使ってるBOSEのスピーカーやオーテクのヘッドホンも

ああ、鳴るには鳴ってますねw

みたいなレベルなんだろうなぁ~ン
と思った俺である。
ブレーカーに貼るやつ買うかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。