PROJECT X ZONE 購入予定 [ゲーム]

全然興味なかったのだが、PVを見て猛烈に欲しくなってamazonで注文した。
だってオラ、発売日にお届けって表示されていたから…
完全にスパ4とバーチャメインの興味。
知らない作品多すぎw

見た目から、よく調べずに、勝手に、
昔PS2で出た、ナムコ×カプコン的なものだと思い込んで買ったが、どうなんだろう。
あれは遊んでみたはいいが、1ステージに時間がかかりすぎて投げ出してしまったので
もうちょっと快適に遊べるチューンを希望したい。
携帯機だから、遊びやすいとは思うのだが。




ゲームで、

『人は我を侵さず。我もまた人を傷つけず。これぞ、我が武道の心得なり。
 だが!外道はその限りにあらず!』

の、アニメ版晶のセリフを聞ける日が来るとはw
(途中までだけど)
3:41あたり。

7:54の
「届いてくれ、あの星まで!」
からの
「崩撃! 雲身! 双虎掌!」
のセリフも最高。
これも、晶が肉声で叫ぶのは初めてではないだろうか。
こちらも良いが、シンプルな「ホイホイハー!」バージョンも欲しいところ。
そこらへん、解ってるスタッフだと信じたい。

3:04のリュウの足つかみからのケンのタフスピン、リュウの昇龍拳という
劇場版アニメ再現攻撃も熱い。
が、ここは双龍波動拳につないで欲しかった。
あるか知らないけどw




こちらの1:46、リュウの

「見えた!ここが勝機!
 俺は迷わない!滅ッ!波動拳!」

これもナイス。
ちょっとリュウがしゃべりすぎな感はあるが…
手描き絵でスパ4のカットインを再現しよう、という気概も良い。
というか、昇龍セビ滅波動って公式に連続技扱いなのw?




こちらの動画では、バックで作品別のBGMがかかっているが
スパ4は良いとして、サクラ大戦なんかは打ち込みが微妙な気がしないでもない。
上で書いたホイホイハーだが、早速この動画で確認できた。
やはり解ってるスタッフ説。
バーチャがバーチャ2アキラステージの超格好良い曲なのも良い。

スパ4春麗の七星閃空脚も、新鮮で良かった。
きゃくぅ~ ってのは微妙だがw

ただ、全体的にカットインの絵の動きが悪く
(コマ割りが少ない)
そこは気になるが、なかなかよさげである。
しいて言えばOPアニメの絵はちょっとヒドイだろ、と思わなくもないが
そう何回も見るもんでもないし、良いか、とw


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game





おまけのナムコ×カプコンOP。
曲は文句なしに格好いいが、絵はこちらもかなり微妙だったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。