キングオブデビル 悪魔将軍のテーマ 台詞箇所 [キン肉マン キャラソン]

悪魔将軍テーマ
キングオブデビル



(冒頭)
悪魔超人たちよ
いつでもお前たちの安住の地に戻るが良い
この私、悪魔将軍の中にな!

私の体内でお前たちのパワーが結束し
神をも破壊する私の偉大な
ダイヤモンドパワーとなるのだ!


(間奏)
キン肉マンだと?
フン、悪魔将軍である私が、正義超人というものを認めた事は無い。
私の認めぬ超人たち、それは、この宇宙に
存在する事さえあってはならんのだ!




台詞の、ダイヤモンドパワーって何だろうw
「悪魔将軍である私が」
と、「悪魔将軍」を将軍の一種のような、階級として言っているのも面白い。
視聴者的には完全に人物名というか、固有名詞なのだが。
あと、
断頭台で死ぬが良い!
という過激な歌詞が良いw

肉キャラソンのなかでもマイナーな部類なのか、
動画があまりヒットしなかった。
(そのワリに歌ってみた()は多い気がするが…)

イントロが格好良く、印象深い曲である。
全体的にキーが低く、また
大サビの キングオ~ブデービル~ が盛り上がりに欠ける気がするが
良い歌だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。