バッファローマンテーマ曲 台詞箇所 [キン肉マン キャラソン]

バッファローマンテーマ
悪魔の猛牛



(冒頭)
俺が悪魔超人ナンバーワン、
一千万パワーのバッファローマンだ!

キン肉マンやロビンマスクはせいぜい100万パワーってとこよ
フン、この俺様に
正義超人が束になってかかってきても、かなうと思うか?

(間奏)
パワーの違いは歴然!
だが、キン肉マンの時折見せる火事場のクソ力…
あれは一体なんてパワーなんだ
俺が、この悪魔超人ナンバーワンの俺が、
かつて味わった事の無い迫力を感じてしまう



個人的に、キン肉マンキャラソンのなかでも1・2を争う格好良さの一曲。
「正義気取ったマヌケ超人よ」
のフレーズが最高w
胸に輝く からの転調、
悪魔に 血を売り からの流れが格好良すぎる。

生まれ変わァあっ たァァ~~~~~~

の歌い上げ方もすばらしい。
宮内タカユキ氏最高。

伴奏も良いと思ったら、編曲は田中公平氏だった。
納得の格好良さである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。