初音ミクに向けて [ゲーム]

VITA本体ポチった。

正直、今の所、ミク以外遊びたいソフトが一つもないので
かなり悩んだのだが、
(本体+ソフト代はいいとして、メモカのぼったくり価格でポチる指が固まったw)
TVCM見て購入を決意、という
完全カジュアルユーザースタイル。

ヨドバシ.comではすでに売りきれで、amazonは在庫があったがkonozamaは確実。
だが、俺の行けるリアル店舗、ヨドバシ川崎で
人気ゲームが平穏無事に買える、等と考えるほど俺もオプティミストではないので
ここは堅実にamazonで購入。
一刻も早く遊びたい、みたいな情熱もないし。

後から考えたら、DL版という選択肢があったか、と思ったが
(DL版も出るとは書いてあった)
パッケージ版発売と同時にDL版が出るか不明だったので、まあいいか、という感じ。
ここらへんは、売るつもりならもっと明確にして告知してほしいところ。


新しいもの好きとして、発売日から気になってはいて、
いよいよ購入してしまったVITAだが、
(3DSで本当に懲りた)
これで、直後、いきなり値下げ発表や新モデル発表とか来たら
俺のHAMEXパワーもまだまだ捨てたモンじゃない、という事かw

万が一、ダイナミックに値下がりしたりしたら、
様子見組はアンバサダーとなった俺に感謝するように。

(…と書くことで運命のハメ回避、と思ったが、
 その真意をここで書いてしまっては無効だろうかw)




元取るためにガンガンやりこむ予定。
と言いたいところだが、消耗品のボタンをいきなり連打しまくるのか…


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


ちなみにwi-fi版を選択。
買った以上、ぜひ盛り上がっていただきたい。
このままだと遊ぶゲームがなくてみんゴル購入、とか
変な選択肢を選んでしまいそうであるw


メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


32Gで7600円とか、何時代の価格帯よ、と言いたい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりの種厨

SEEDのガンバトがデキよかった、と同僚がいってたぁよ

by 通りすがりの種厨 (2012-08-28 00:19) 

TYトン吉

ガンダム(笑)
by TYトン吉 (2012-08-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。