スパ4 爆走!連勝ロード [ゲーム]

金曜日に連敗して一気にPPを600落とした俺だが、
翌土曜は妙に冴え、一気にPP2200まで回復。

特に練習とかしてないのに、何故?と思ったが、
前日、アヴさんとのエンバト中に試してみたら具合のよかった、
「中Pからの目押し追撃に辻式を導入」したのが
要所で活きてるのかもしれない。
ついにランクマ10連勝の実績も解除。
アヴさんに自慢したところ
俺は買った日に解除したっつーーーかーーー!
と逆自慢されたが、
バカモン、PP0での10連勝とPP1500での10連勝では
重みが違うわ!
と言いたいw
ちなみに、12連勝まで伸びたところで、ニコ生配信の有名プレイヤーに乱入し
ハカンにボッコボコに解らされ、連勝記録終了w

ただ、日によって強さが安定しないのも気に入らないというか、
体調とかでそんな違うモンだろうか。
マッチングの偏り、というのはあるかもしれないが。
(土曜日だったし、ウィークエンドファイターが多かったのか)
もしかして、日によってラグ具合が違う、とかじゃないだろうな、という気もする。
使用キャラが、対応型のドラゴンリュウなので、ラグが弱さに直結するので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。