虹色の騎士 台詞 [キン肉マン キャラソン]

子供の頃、私はラグビーの選手になる事を夢見ていた。
私の名は、ロビンマスク!
少年時代、すでに私は、名門ラグビーチームの、フィフティーンの一員になっていた。
しかし私は、正義を守らなければならない、超人だったのだ…

イギリス代表チームのメンバーに選ばれたときに、
私は、自ら姿を消し、そして、このマスクを被った。
正義を守り通すことは難しい。
しかし、これこそ男の仕事だ。
今ではもちろん、超人の道を選んだ事を、誇りに思っている!


カラオケで歌う時用メモ。
完全にキャラソンオリジナル設定w

訃報のニュースで、代表作にロビンマスクが書かれていて意外だった。
肉世代的には思い入れ深い声優だけに、残念である。

また、DBZ放映当時、ミスターサタンの物真似をよくしたのも、今では良い思いでである。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

medapa

2世の倫敦の若大将編のラグビー設定はここからきてるのかな。
by medapa (2010-01-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。