三ガンダム購入 [ガンプラ]

一週間前の話だが、発売日と知らずにヨドバシに行ったら
丁度HGUCクスィーガンダムの発売日で、店頭にあったので思わず購入。

プラモを積みに積みまくっている身としては、
本来、購入して良い道理はまったくないのだが
(しかも現在仮面ライダー龍騎のプラモを作成中)
品薄になりそうな感じと、
どうせ映画観たら欲しくなるよ、という友人の誘惑に負けて購入してしまった。

一週間後、元気に箱のまま、どころかヨドバシの袋に入ったまま放置されているワケだが
すぐに作るかは、映画を観てから考えようと思う。
全然思い入れもなく、パッケージ見た感想は
顔が昆虫みたいだな、という程度なのだが
サイズのでかさから迫力ありそうだな、という期待はある。
メタリックとか、ハッタリ効かせた塗装も面白そうだし、
汚しも似合いそう。
ちょっと楽しみになってきた。


HGUC 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ Ξガンダム(クスィーガンダム) 1/144スケール 色分け済みプラモデル 2530614

HGUC 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ Ξガンダム(クスィーガンダム) 1/144スケール 色分け済みプラモデル 2530614

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2021/04/24
  • メディア: 付属品


定価6,600円
例によってぼったくり価格になってるけど、
8,000円なら転売ストア側も、送料とアマゾンの手数料払ったら利益なさそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。