ハイスコアガール 10巻は3/25発売 [漫画]

ハイスコアガール最終巻 3/25(月)発売
そろそろか、と思ったらまだ一か月あった。

アニメが予想外に面白かったのもあり、
既刊全巻通読して最終巻発売に臨む、という
ファンの鑑のような状態で待機中。


ハイスコアガール(10)(完) (ビッグガンガンコミックススーパー)

ハイスコアガール(10)(完) (ビッグガンガンコミックススーパー)

  • 作者: 押切 蓮介
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/03/25
  • メディア: コミック



い、いなかった、おれの青春にこんなゲーマー女子…!

と思ったけど、その昔、それこそストZERO1とかの時代に、
地元で一人、格ゲー上手い女子がいて
ちょっとだけ仲良くしてもらってたんだよな、と思い出したおれである。

ガイのEDが変で面白いからクリアして見せてあげるよ、なんて言われて見た
「サイコッパーワー」はいまだに良く覚えている。

というわけで、まったくのファンタジーでもないゲーマーラブコメ漫画
ハイスコアガール最終巻は3/25発売。
楽しみ。

中盤の、いいところまで放送しておいて
(捏造エンドに行くでもなく)普通に途中で終わる、という変化球を見せた
アニメ版の続きの公開も3/20との事。

ここだけOVAで買うのもなんだし、Netflix加入して
観るだけ観て一か月でスピード解約、というのが
一番お手軽かつ早く観られる方法っぽい。


ハイスコアガール EXTRA STAGE  ブルーレイ (初回仕様版) [Blu-ray]

ハイスコアガール EXTRA STAGE ブルーレイ (初回仕様版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


などと四の五の言わずにいっそ全巻買ったるか、と思わなくもないけど
見てもあと一回だけとかだろうなー、というのがネック。


ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶 TV Animation Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶 TV Animation Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ちょっと欲しい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。