switch フィットボクシング 皆勤30日達成 [ゲーム]

購入から毎日、デイリーモード(ダイエットメニュー:全身:20分)で遊び続けて
今日で丁度30日。
一か月続けば、さすがにソフト代の元は取ったと言っていいだろう。

最初は、1プレイで汗が流れる程出て、翌日、腕が筋肉痛になっていたのだが
最近はじんわり汗ばむ程度になり、筋肉痛もないので
身体が慣れてしまった説がある。
プレイ時間を増やすべきなんだろうけど、さすがに、毎日もう+10分は長いっていうか…
逆に言えば、開始当初より体が鍛えられた証拠、と言えなくもない。

日を追うごとに増えていた、アクションの種類も
そろそろ頭打ちのようで、新しいアクションの追加はなさそう。
違うモードならあるのかもしれない。
アクションは、思ってたより種類が多く、あとは組み合わせやリズムで楽しめそう。
左のトリプルとか、打ってて気持ち良い。
ステップ系が苦手で、今日のメニューに入ってないと安心するw

身体を動かすという性質上、なかなか飽きることもないし
なんだかんだ楽しめている。
しいて言えば、買ったばかりのswitchのジョイコンに負担でかそうだな、という心配があるけど
壊れたら壊れたで、
俺の高速のパンチに耐えられなかったか、JOYコン…
みたいな顔できるな、と思っている。

あとは、これで、ゲーム開始時より〇Kg体重落ちました、とか言えれば説得力あるんだけど
正月休みの影響で、むしろ増えてしまった。
ただ、腕や肩、太ももの筋肉が明らかにビルドアップしているので
効果はあると思う。
特に、上腕の外側の筋肉がかなり引き締まった(気がする)。

ある程度遊びつくしたかナ、みたいな気になってるけど
アイテムはまだまだ未開放だし、飽きるまでは遊んでみようと思う。
目標は、当初の通り3か月皆勤。



Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • メディア: Video Game


ニンテンドーeショップのダウンロード版ソフトのランキング見てたら
結構上位(10位)に入ってて意外だった。
もっとニッチなゲームかと思ってた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。