スト5 Vトリガー2 確固不抜で勝利 [ゲーム]

あんなに毎日遊んでいたのに、
ここ1年以上、対戦欲求はガンダムバーサスの方で満たされていたため
週一回のミッション消化ついでにちょっとランクマ遊ぶ、くらいに盛り下がっていたストVだが
アーケード版のロケテの意外な盛り上がりに釣られて、久々にじっくり遊んだが、面白かった。

ランダムで組む相方の腕前で、半分勝敗が決まってしまう
ガンダムバーサスのシャッフルランクマッチと違い
100%自己責任なのが良い。
ただ、その分ストレスというか、プレッシャーがあるのであまり連戦したくなくなる罠。
あと、ガンダムはパッドで遊べる気軽さがでかい。



格上、プラチナのバルログとのランクマッチ。
必殺のVトリガー2が(偶然)炸裂し、格好良く勝利した。
1:31の、バルログのCA発動の瞬間、リュウが上からのアングルで確固不抜の構えになってるのが
なかなかレアな光景だと思う。
この動画のように、こういう勝ち方をすると後を引いて、次のラウンドも
番狂わせを起こしやすい印象。Vトリ2は男のロマン。

そして、この後、再戦でボコボコにされたワケだが、それはまた別のお話






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。