NEOGEO mini 予約開始 [ゲーム]

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5796478051

Amazonで予約開始。
12,420円と、俺の予想を大きく下回る良心価格。
6/23 0時現在、まだ普通に買える。
最近のこの手のアイテムにしては珍しく争奪戦感なし。
受注生産とまでいかないまでも、予約具合で生産数決める感じだろうか。

予想2万円、15,000円以下なら買う、という宣言通り、買おうと思ったんだけど、
パッドが品切れしていて買えないので
本体も購入を見送っている状態。
さすがにこのレバーじゃ遊べないっていうか…


問題のコンパネ。
動画で見るとやはり超小さい。
こんななりで、実は操作性最高、超必殺技も出し放題、とかだったら面白いのだが…

あと、本体は収録ソフト違いで2種類出るはずなのだが
今回受注してるのはKOFがヤケいっぱい入っている、
格ゲーエディションだけの模様。
紹介動画見ると、実はインターナショナル版の方がバラエティに富んでいて遊べそうな気がしてきた。


紹介動画

と思ったけど、そもそも、名前の通り、インターナショナルは海外販売モデルの事で、
国内は格ゲーエディションのみ発売ということな気がしてきた。
結構大々的に(2エディション)告知されてたので、国内で2種出るのかと思ったけど
勘違いっぽい。

本体だけでも、買えるうちに買っておこうかな、という気もするが
コントローラが手に入らなかったら、1.2万のただのネタ玩具になるのは、確定的に明らか。
ただ、買えたとして、パッドってのも微妙だし、
どのみち、まともに遊べる環境は構築できないというジレンマ。
パスが正解だろうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。