レッドブル ストVコラボコスチューム当選 [ゲーム]

応募4回目にしてやっと当選。
一緒にレッドブル購入して協力してくれたアーヴ老に感謝である。

今回、運が悪かっただけかもしれないけど、
前回の同キャンペーンが、応募一回で確実に獲得できる仕様だったので
(他のプレゼントに応募するだけでリュウ&春麗のアレコスがもらえた)
ずいぶん確率しぼるんだな、と意外だった。


さっそく使ってみた。

レッドブルアスリートパワー・プラス!バリバリバリ

というわけではないが、格上相手に快勝。
見える!私にも敵の中段技が見えるぞ!

ただ、デザイン見て解ってはいたが
既存のコスチューム(しかもデフォルト)に
ワンポイントでRBロゴのテクスチャ貼っただけなので
見栄え的には相当微妙。
こんな苦労してこれかよ、みたいな気持ちは正直なくはないのだが
丁度マイカラーのターボリュウに色が近いし、
これまでRBアレコスと当たった事ないので
せっかくだから愛用してみようと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。