ドラゴンボールファイターズ クローズドβ参加 [ゲーム]

抽選が当たったので参加。
本命となる土曜の夜の部は参加できなかったが、
日曜10時~13時の部でプレイできた。



数回遊んだところで撮ったリプレイ動画。
対戦の流れ、超必殺技デモの雰囲気が伝わるだろうか。

みんなほぼ初プレイなワケで、基本、操作手探りの
牧歌的な対戦が楽しめたが
中には先日すでに数時間やりこんだと思われる猛者もおり、
早くも、手も足も出ない、一方的な試合があった。

アヴさんだったら

一方的に殴られたン!クソゲー!買うのやめるン!

と泣きながら回線切断するレベルだと思うので
ガチも結構だけど、結局、自ら後の対戦人口減らす行為なんじゃないのかなー、と思わなくもない。

演出も良くできてたし、
簡単操作で思い通り動かせて、操作感も良く、なかなか良かった。
予定通り買おうと思う。
しいて言えば、マッチング待ち時間が結構あって
そこは残念だった。

製品版での改善に期待したい。




タイトル画面とBGM。
ふと、もし製品版で差し変わったら二度と聞けないな、と思って
動画にしてみた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。