賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 13巻 発売延期になった疑惑 [漫画]

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 最新13巻だが
先週くらいに、キン肉マンの発売日調べてるときに、
amazonで3/6発売となっていたような気がしたのだが、今日探したら、どこにもない。

amazonで探しても、発売予定すらない感じだったので
これは俺の記憶違いか、と思ったが
他のサイトで 3/6発売 の表記が残っていたのを発見。
やはり一度、3/6で発表されていた説である。

そんな楽しみじゃないというか、もう完全の惰性だけで買ってるので
延期でも別に良いんだけど、読めないとなると急に気になるというかw


賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(12) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(12) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/06
  • メディア: コミック


前の12巻。レビューが大炎上している。
11巻が2016/6/6、12巻が2016/10/6発売なので
ペースとしては、やはりそろそろ出て良いころのはず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。