ストリートファイターV リュウ アクションフィギュア[ストームコレクティブルズ] 発売延期 [玩具]

前に発売目前、買うか悩むなン
と書いた商品だが、
後で欲しくなって買えなかったらいやなので、結局ポチった。


ストリートファイターV/ リュウ 1/12 アクションフィギュア

ストリートファイターV/ リュウ 1/12 アクションフィギュア

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



が、当初2016年10月末発売予定だったものが
延期に延期をかさね、1月発売予定となっていたのだが
今日、予約したあみあみ社から、
2月予定に延期になりますた、とアナウンスが来た。
amazonには2/25と日付まで入っているが、
毎回、一か月ずつ延期しているので
なんかどうにも当てにならなそうなw

そんな楽しみにはしてなかったので、延期するのは別にいいんだけど
すでに代金払っちゃってるので、
発売中止とかなったらちょっと面倒だな、と思っている。


ストリートファイターV/ リュウ 1/12 アクションフィギュア

ストリートファイターV/ リュウ 1/12 アクションフィギュア

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


改めてみると顔似てないなー
Vのリュウでもないし、何を再現した顔なんだろうw
こういう顔の人いるけどよー、という気分w

そして、バンダイからプラモ出してくれないかな、とひそかに期待している俺である。
2Pカラーとか、塗装派の腕の見せ所もあるし、
複数買いが期待できる。
ドラゴンボール同様、ワールドワイドに売れそうだし、ワンチャンあるのでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。