覚えのないpsn明細が来てヘノォ [ゲーム]

フンガンワ!TYトン吉ですッ!

PS4で、ストV>FF15でガッツリ遊んだ後、PC起動したら
身に覚えのないPSN購入明細メールが来ていて
慌てて確認したら
PlayStation Plus 12ヶ月利用権の自動更新だったワナ。
アカウントハックされたか、
もしくは間違って課金コンテンツをポチったかと思ったw

PS4購入から一年で、初めての自動更新だったので
全然意識していなかったため、結構焦った。

もうすぐ期限だけど自動更新しときますね^^

みたいなメールがあると親切だと思うのだが
やはり、余計なことして解約されてもつまらないし、みたいな事だろうか。

金額は12か月分で5,143円。
XBOX360の時も思ったが、月額で割るとたいした額じゃないし
普段は有料である事自体意識していないが、
支払いの時だけは意外と高いな、という気にさせられるワナである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。