大会観戦でテンションが上がってプレイしたストV動画 [ゲーム]

前日、トッププレイヤー達の熱い戦いを目の当たりにし、
やる気MAX、冴え渡る集中力、今なら勝てる!とランクマッチに突入したところ
いきなりLP10000超え、スーパープラチナのALEXとマッチング。



敵わぬまでも、ヒヤリとくらいさせられただろうか。

そして次の試合



直前のプラチナALEX戦で高まった集中のおかげか勝利。
初のゴールド聖闘士入りである。
相当格上の相手だったが、偶然噛み合って、勢いで勝てた感じ。
2R目、なんとか勝てたからまだいいけど、
あの場面でコンボミスしてるようじゃ我ながらシルバー止まりの男である。
昇格マッチで舞い上がっていたとはいえ情けない。
トレモでコンボ練習してきます!

ちなみに、最初のラウンドの開幕、二人同時に波動拳を連打しているのだが
最初の2発が、タイミングがまったく一緒だったのか、
波動拳のボイスが重なって聞こえなかったため、音声消失的なバグか、ヘッドホンの故障かと思って焦ったw




こ、このスティックならつながったんじゃないの、コンボ…
と後ろ向きな理由でポチりそうになったが3万の壁は高いw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。