スト5ランクマッチ 理不尽マッチング&スト5サントラCD [ゲーム]



書いたそばからこのLP格差マッチング。
適正なわけあるかっ・・・!1000もLP上の相手のランクマッチが・・・!
とカイジばりにボロボロ泣きそうになったものの、諦めずに戦ったのが功を奏したのか
ギリギリ勝利。
さんざん文句言ってたけど、勝てたって事は適正なマッチングだろ?ああン?
というカプコン様の声が聞こえなくもない。
というか、実は、LP以外にも勝率とか参考にマッチメイクしてるとかなんだろうか。

3R目は勝利確信からのまくられで、相手のハートの強さが光った試合である。
中足波動真空で危なげなく削って勝つ予定だったのに
真空出なかったばかりに大ピンチに陥った。
(2:50秒あたりから。2回もしくじってる)

こんなショボいミスで負けるのはあまりに勿体無いので、この土日、
中足波動SC真空コマンド100本ノックの課題を決意した俺である。


ストリートファイターV オリジナル・サウンドトラック

ストリートファイターV オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD



サントラCD。
今日、ヨドバシ実店舗で平積みされてるのを発見し
一瞬、お布施として買っても良いかな、とレジに向かいかけたが、
追加キャラのBGMがフォローされてないことを考えると
今買うのはバカを見そうな気がしてスルーして帰ってきた。
今月アレックスが追加されれば早くも不完全版CDとなるワケで。
追加キャラは専用BGMなし、という可能性もゼロではないが、それはそれで手抜き臭がしてイヤっていうか…

そして、同様の理由で、今度出るムック本も買いづらい感じで
ここらへん、コンテンツ追加型のスト5の、構造的欠陥ではある。

今、家で冷静に考えると、格好良い曲が多いので、別にCD買っても良かったかな、と思わなくもない。
特に、ステージBGMは、試合展開に合わせてリアルタイムに曲調が編集されるので
オリジナルでちゃんと聞いてみたい気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。