今日のウル4 爆走!連敗ロード2015 [ウルトラストリートファイター4]

久々の絶不調ゾーン突入で
昨日今日でPPを合計1000落とす大暴落。

自己最高記録更新だアアアアアアん!

などと浮かれた結果がこのザマであるw

特に今日は

せめてあと1勝、これが終わったら俺ガンプラに色塗るんだ…!

などと、時間に追われて焦る気持ちがますます俺を弱くして
格上・格下関係なしに面白いように負けまくった。

ちなみに言えば、そのプラモの塗装では、塗料をぶちまかすという、今までにない
大惨事コンボを決め、散々な一日であったw
何事も、あわててやるとロクな結果にならない、という事を痛感する俺である。

ただ、おかげで、
ちょっと勝ったところで、PP落としたくないから今日はここまでにしとこうかなン、うン
みたいな、弱い気持ちは完全に吹き飛んだ。

落としたらあとは上がるのみ、明日からウル4がんばるぞい、の心境である。


PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


ここでPS4値下げのニュース。

さすがに、ここからスト5発売までに、もう一回値下げは無いだろうから
値下がりしたらさっさと買ってウル4もPS4に移行するか、と思ったが
現状、ベストなPS4スティックが出ていない様子。
スト5のタイミングで、各社新スティックを出すのでは、と思われるので、
結局スティック待ちになる予感である。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MEDAPA

新型本体の可能性もありそう
by MEDAPA (2015-09-16 21:40) 

TYトン吉

10月に値下げして、来年4月(5月?)までに新型発売は
流石にないと思うけど
どのみちそれまで遊びたいゲームないっぽいので、今はまだ見(ケェン)の予定
by TYトン吉 (2015-09-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。