今日のウル4 VSリュウ [ウルトラストリートファイター4]



自己最高PPをさらに更新し、PP3600突破。
せっかくなので、記念にリプレイを残しておく。

リュウ戦は、同キャラだけあって、手の内がわかってるので
圧倒的に負けることは無い印象。
俺的には得意とするカードである。

ただ、妙に噛み合っちゃって
波動拳打つたびにエスパーばりに飛ばれてフルコン貰って終了、というケースはままあり
(格下相手でもある)
運ゲー的な面も感じる。
そうならない波動拳の出し方を考えてはいるのだが、上手く行ってるような行ってないようなw

この試合も、改めて見ると、最後、
無策に飛び込んでしまってるので、ここで
昇竜>セビ滅
と食らって、流れを持っていかれる危険性は大いにあった。

ただ、バッチリ噛み合ってるので、何か確信めいたものを感じ取って飛んだような気もするが
あくまで結果論、
そもそも、相手の体力的に、飛びからの大ダメージを狙う必要もなかったわけで、
この場合、体力リードを活かして波動連打で危なげなく勝ちきるべきだった、と反省である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。