今日のウル4 VSヒューゴー [ウルトラストリートファイター4]



DL版購入後はいろいろアレコスを試したが
この袴・赤がしっくり来たので愛用している。

PP3500オーバーと、過去最高PPを達成。
PS3版とはいえ、以前はMAX2200とかだったので、それなりに上達したと思う。

ヘタにPPが上がると、維持したい、下げたくない、というビビリ心が頭をもたげて
ランクマのプレイに消極的になるので、
もういっそ負けて落としても構わない、という精神でプレイしているのだが
そこがプラスに働いたのだろうか。

このヒューゴー戦は、結構苦手意識があるのだが
今回、特に3R目などは冷静に対応できたと思う。
滅昇龍が危ういタイミングだったがヒット。
経験上、あれはかなりギリギリだったハズ。

要所で(普段あまり使わない)立ち大Kの牽制が刺さったのも大きかった。

最後、相手のSCゲージが貯まってたので、起き上がりに波動拳を重ねると
抜けられて負ける、というのは
今までさんざん食らってわかっていたので、
冷静に様子見できて良かった。
経験で読み勝った、という嬉しいパターンである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。